スポンサーリンク

【シンクロニカ】このゲームはもう3歳になる!?6/18の3周年アップデート情報!

おはようございます。管理人Aです。サイトのツイッターを立ち上げましたので是非フォローをお願いします。(フォロー多分返します!)

本日6/18(月)はシンクロニカ3周年!!!!ということでアップデートが来たようです。
アップデート情報はシンクロニカTVに上がっています。こちらの情報をまとめていきたいと思います


新曲情報


新曲
せかいのおと-skai note-/FILTER SYSTEM
・みんなのうた イノタクVer./Inoue Taku
追加譜面
・夜明けまであと3秒/Inoue Taku
の3曲です。
みんなのうた イノタクVer.は今年のエイプリルフールネタの楽曲ですね。難易度41ってなんやねん!シンクロニカに多いイメージのキレイ目のFuture Bassです。イノタクの作る曲は神です。
せかいのおとはイノタクさんリスペクト?のような宇宙をイメージしたボーカルドラムンベースでした。シンクロニカはほとんどやっていないのですがこれはプレイしたくなる曲でしたね。
夜明けまであと3秒はパンドラ譜面の追加で現行最高難易度の19が追加されました。さっき動画をみたのですが意味不明でした。曲は大好きなんですけどね。ボルテにくれーーーーー!!!!

その他


6/18(木)にシンクロニカをプレイすることでエンブレムが貰えます!
注※6/18の関西の地震によりエンブレム配布が8/18(予定)へ変更となりました。



また前までカケラ解禁が必要だった系10曲が6/18~7/18の期間限定で解禁しなくても遊ぶことができます!
あめふりのロンドとか5/4拍子+変拍子のFuture Bassで面白い楽曲ですよ!



また、レートが3までの人は1日の3プレイ(3クレ目ということですね)からは3曲遊べるようになります!
初心者のひとやまだシンクロニカをやったことがないという方は今がチャンス!

まとめ

シンクロニカはとても良曲が多いので聴くためだけにプレイするの全然ありな機種だと思います。(ほとんど見かけたことはないんですけど・・・)
アップデート日は6/18(月)です!

音ゲーマー速報のツイッターをフォローすると新着記事をいち早くツイートします!
便利な情報をつぶやくことも・・・?

今回の記事は管理人Aが担当しました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。