スポンサーリンク

【ノスタルジア】アップデート情報!【リバイバルイベント・楽曲解禁等】

こんばんは、管理人Tです。
いや~暑い日が続きますが、皆さん体調を崩さぬよう体調管理には気を付けていきましょう!

今日は明日から開催のノスタルジアのアップデート情報です。

リバイバルイベントですね。
1曲目のみ、このイベントに参加することが可能。
白熱のKAC演奏会」を選択すると、Ⅰ.Ⅱ.ⅢstageにてChapter毎に課題曲が課され、クリアすることで特典が解禁できるようです。
過去に特典を取り逃した方は、ゲットするチャンス!

それぞれのstageで課される課題曲・解禁特典は以下の通り。
※楽曲隣の数字はChapter番号です。

Ⅰstage(難易度normal以上)

1夢ハ夢ノママデ
2Pee-wee Boogie
3FLOWER ~live pf addition~
4小犬のワルツ
5ユメイロムスビ
6Noah’s song of collapse
7Votum Stellarum
8ピアノソナタ 第15番第1楽章

※このステージをクリアで「重みのある時計」を入手。

Ⅱstage(難易度Hard以上)

1隅田川夏恋歌
2The Least 100sec
3Miroir Riorim
4英雄ポロネーズ

※このステージをクリアで、「選ばれし者の時計」を入手。

Ⅲstage(難易度normal以上)

1zeeros
2ピアノ協奏曲第1番“蠍火”
3Carezza

※このステージをクリアで、楽曲「Carezza」が解禁

Ⅲステージまでクリアすることで、楽曲が解禁されるようです!

「Carezza」/Osamu Kubota

音ゲーのイベントは一度逃すと次はいつになるか本当にわからないんで、この機会にしっかり解禁しておきましょう!

以上管理人Tでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。