スポンサーリンク

【オンゲキ】実装されるチュウマイ楽曲が新たに公開!&チュウマイ連動イベント情報!

人生で初めてレッドブルを飲みました、わりとおいしいですね。

どうも、管理人Dです。

「オンゲキ」より新たに実装されるチュウマイ楽曲の発表がありました。

こちら、公式のトゥイーツです。

今回発表されたのは合計で9曲ですね。

分けてご紹介します。

『チュウニズム』より

・GO!GO!ラブリズム♥

・心象蜃気楼

・Cyberozar

・Gate of Doom

『maimai』より

・Oshama Scramble!

・Mare Maris

・天火明命

・Hyper Active

・AMAZING MIGHTYYYY!!!!

注意点

画像にもあるとおり、これらの楽曲は「解禁」が必要なものが含まれている可能性があります。

オンゲキのプレイ初回で遊べるとは限りません。

それと、チュウマイ楽曲が以上で全てという情報もありません。

ですので自分のすこ楽曲が無くても肩は落とさず、しっかりちゃっかり待ちましょう!

チュウマイ連動情報

合わせてチュウマイ連動情報にも言及がなされています。

オンゲキをプレイして得たカードをカードメイカーでプリントすると、

チュウマイで筐体のキャラクターを入手することが出来ます!

対象となるのは

・あかり / Nカード

・柚子 / Nカード

・葵 / Nカード

になります。これ以外にも連動できるカードがあるかどうかはわかりませんが、

今のところ公式で出ているのは以上になりますね!

まとめ

流石新鋭気鋭の音ゲーだけあって公式が元気いっぱいですね!

様々な情報が津波のように押し寄せてくるのでてんてこまいになりそうです!

またまとめるレベルの情報がありましたらまとめさせていただきます!

以上、管理人Dがお伝えしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。