スポンサーリンク

【DANCERUSH】SPARK FESTIVALの新曲「†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† 」「Summery」独断と偏見攻略!

眠たすぎてよくわからない言語を口走りながら記事を書いています。

どうも、管理人Dです。

どうしてこんなに疲れているのかというと、昨日2時間しか寝ていないのに

DANCERUSHを3時間やって帰宅したからです。

はい。完全に僕のせいですね。

というわけで3時間かけて

・†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†  / Lv.8

・Summery / Lv.7

をクリアしてきたので、気を付けるポイントを書いていきたいと思います。

なお、これらは独断と偏見によって形作られたものなので

スコアが伸びる保障は出来ません。

・・・が、こういうところを気にしたらスコアが伸びたよ!っていうのを書いていくのは本当に真心なので、これで伸びなかったら多分プレイが特殊か僕より上手いかです。

ではでは!そんなわけでレッツラゴー!

†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†  / Lv.8

つ か れ る 。

高速ダウンの間にノーツが入る箇所があり、初見だと踏みにくいので注意。

シャッフルダンスも含まれているが、ノーツは遅めなのでシャッフルダンス練習(実用編)といった感じかと・・・。

全体的にダウンとジャンプが多いので体力を持っていかれやすい譜面になっています。

なおかつジャンプ後に両踏みなどが挟まるため、気をつけていないと空中にある足がパネルに届かないという事態が発生します。気をつけましょう。

smooooch・∀・並に疲れるCrezy shuffleの簡単バージョンってな感じですね!

休憩を挟みつつノーツを覚えるのが一番ですね!(元も子もない)

Summery / Lv.7

(動画が見つかりませんでした)

特にムズカシイ箇所は見つかりませんでしたが、あえて表記するならば

LRノーツが交互に降ってくることが多いのでその処理ぐらいでしょうか。

回転しながら取る練習にいいと思います!

ランニングマンを多用してLRを取るのもかっこいいですよ!

おまけ smooooch・∀・

smooooch・∀・は一人用になって少し鬼畜になりました。

調子に乗って原作再現かまそうとするとButterfly FLOWERより疲れる譜面になります。

現時点で最速のランニングマンもどき&ジャンプ後のノーツが鬼門だと思います。

しっかり譜面を覚えることで対策しましょう。

まとめ

攻略情報はいかがだったでしょうか。

ここに書いてある情報はあくまで個人的な攻略に過ぎないので

自分だけの攻略を見つける助けになれれば良いかなと思いますね!

それでは収穫目指してレッツらほい!

以上、管理人Dがお伝えしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。