スポンサーリンク

【SDVX】遂にきちまったか・・・お前ら、死ぬんじゃねえぞ・・・

渋い顔をしています管理人Tです。

その理由はこれですよこれ!!!!!!!!

ぎゃああああああああああ出たああああああああああああ

まあ、いつか来ると思ってましたが・・・

【配信楽曲】

FREEDOM DiVE/xi

hai、過去いろんな機種でボス曲として扱われてきた「FREEDOM DiVE」が満を持しまくりボルテに追加ですね。
収録としては、BMS→Cytus→CHUNITHM→ボルテの順番ですね!

それぞれの譜面動画でも貼りますか。
見てもらう方が早いって感じで。


BMS

ね?言ったでしょ?(震え声)

これが初出で、一気に話題になりいろんな機種に移植される形となります。


Cytus

今すぐ悪ノリをやめなさーい!!!!状態。
何も見えない、よくわからない。


CHUNITHM

辛うじてチュウニズムで難易度はマシになりましたが、それでも14が一番上の難易度の音ゲーで13+
すごくいい曲なんですけど、音ゲーマーにはトラウマを背負ってる人が多い楽曲ですね。

そんな楽曲が遂にボルテにね~来ちゃうんですね~

19不可避ですね。20にすることも簡単な楽曲ですから、19くらいお茶の子さいさいでしょうね。
どんな譜面になるのか、心してかかれ・・・・・・

あ、Ωdimention今週じゃなかったですね。
来週か、それとも再来週か・・・


【ノスタルジアコラボ復刻】


復刻のわりに新規楽曲の配信は無いんすね。

【復刻楽曲】

Theme of Ricerca/HuΣeR feat.ゆきまめ

MONOLITH/TOMOSUKE

ノスタルジアだけあって、どちらもピアノが主体の超エモい楽曲です。
特に自分は、MONOLITH が大好きで主線のピアノが「かっけえ・・・」の一言。
どちらの譜面もLv.18でやりごたえ満載ですので、是非解禁してプレイしてみてください!!

解禁方法は、

Theme of Ricerca:イベント期間中に両機種を1回プレー
MONOLITH:イベント期間中に両機種を5回プレー

要するに6クレ、ノスタルジアをやれってことですね。はい。
それで18が二曲解禁できるならポリブレに比べればマシなのかなあと。

今日の記事は以上になります!
管理人Tでした~

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。