スポンサーリンク

MAEDA NAOKIスタンプを買ってみました【3月1日でございます】

おはようございます。コウメ太夫の弟子になるのが目標でした。管理人Aです。

 

本日、「NAOKI MAEDAのスタンプあるよな?」という前田尚紀が発売されました。すげぇ。

NAOKI MAEDAって誰?

前田 尚紀さんはゲーム音楽、とくに音ゲーに曲をかいている方です。

昔は主にDDRに曲を書いており、オリジナル楽曲のほとんどを彼が作曲していました。

特に有名なのは「Fascination MAXX」という楽曲かなと思います。BPMが100から400まで変わるボス曲で、当時のDDRに大きな衝撃を与えた楽曲です。音MADとかでもたまに使われたりするので知ってる人は多いかも?

最近はCHUNITHMに(何故かエイプリルフールで)本人として登場し、「otorii INNOVATED -[i]3-(NAOKI underground)」という楽曲を残していき、音ゲー歴が短いプレイヤーは「なんやこのオッサン!」ってなった人も多いのではないでしょうか?

 


2012年にコナミを退社、カプコンに入社し、「crossbeats REV.」の総合プロデューサーとなりました。

crossbeats REV.」のプロデューサー、アーティストとしてテレビ朝日の「musicる」という番組に出演していました。その時のスクショが流行ったりしたのでスタンプが出たものと思われます。

 

実際に使ってみました

 

 

はい、買いました。

 

使ってみる

管理人Tには実験台になってもらおうと思います。よろしくお願いいたします。

 

美味しい飯を食べたときに使いましょう。

 

20のPUCがないときに使いましょう。

14AJがないときにも使えますね。

 

 

 

GODを引いたときに使えますね。

 

でもアプリだったので実機うってきます。

 

3月1日に使えます。なんと4月1日にも使えるおまけつきです。

なんと365日に2回も使えます。

 

おわりに

 

3月1日でございます.

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。