スポンサーリンク

【シンクロニカ】天ノ弱にPANDORAが追加!さてどうなることやら・・・。

多忙です。

どうも、管理人Dです。

シンクロニカに収録されている楽曲、天ノ弱において発表がありました!

こちらが公式ツイです。

 

さらっと言ってんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで天ノ弱にPANDORA譜面が追加されることになりました!

ウワーイヤッター!(苦行)

そもそもPANDORAって?

 

PANDORAとはver1.25にて正式追加されたモードです!

選曲画面にて箱のマークがついた楽曲を選択し、難易度選択画面にて「TECHNICAL」を10回押すと
落雷演出と共に「ADVANCED」の下部に「PANDORA」が出現する仕様になっています!
なんだか太鼓の達人の裏譜面を出すのと似てますね・・・。(おにとかも)
特徴

・オプションである「ストイック」が強制的にON

・完走(ライフを1未満にすることなくクリアする)と選曲制限が無くなり常駐になる。

・未完走状態で1曲目or2曲目にPANDORAをプレイしようとすると「音のシズク」を1つ使用しなければならない。

・オートプレイやセーフティは使用可能。だがクリアやフルコンなどのクラウンは得ることが出来ず、常駐も×

・セーフティを使っても、レート集計対象であるのならばレートは上昇する。

 

特徴としては以上となります!

単に難しいわけではないんですね!(もちろん難しいですが)

そんなこんなで

そんなこんなで「しゅ、しゅごい・・・」なPANDORAですが、

そのPANDORAに天ノ弱が追加ですってよ奥さん!

ちなみに難易度は画像の通り「17」となっています。

ナイトオブナイツが19なのでそれよりは簡単に仕上がっているとは思いますが・・・。

もちろん油断はできません!

なんたって難しいのに変わりはないのですから!

まとめ

以上、新情報でした!

いやぁ、天ノ弱もPANDORAに入るんですね!

なんだかチュウニのワールドエンドを見ているみたいです!

ちなみにPANDORA譜面でしか満足できなくなっているそこのあなた!

・・・パンドラの箱を開けていますよ(ドヤ顔)

以上、管理人Dがお伝えしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。