スポンサーリンク

【Arcaea】Ver.1.7.5配信決定!新曲と仕様変更がちらほら!

そろそろ肌寒くなってきましたね。今までのように薄着で出歩くと風邪をひきそうです。

どうも、管理人Dです。

今日【Arcaea】においてマイナーアップデートの告知がされました!

マイナーアップデートになるので新曲とわずかな仕様変更で終わりですが

それでもアップデートはアップデート!

しっかりまとめていきます!

 

新曲:Purgatorium

・「Purgatorium」 / お月さま交響曲

お月さま交響曲の「Purgatorium」が配信開始されます!

無料楽曲なので課金は必要ありません!

オリジナル新曲なので予想はできませんが、楽しみですね!

ツイッターのリプ欄にも「好き」という文字がいっぱいです!

(界隈のノリかもしれませんが)

とにもかくにも期待大です!

 

細かな仕様変更

続いて、細やかな仕様変更です!

パートナーをカテゴリに応じてソートできるようになりました!

ソートできるカテゴリはこちらです!

・パートナーの名前

・レベル

・入手日時

・欠片やステップ効果

これでだいぶ使いやすくなったんじゃないでしょうか!

ソート機能がないと探すのめんどくさいですからねー・・・。

非常に有益なアプデですね!GOOD!

 

まとめ

以上がマイナーアップデートの内容になります!

新曲は新曲で楽しみですが、僕は仕様変更に注目してますね!

ドンドン使いやすくなるのはいいこと!素晴らしいこと!

アプデでいらないことを追加されると容量的にも厳しくなったりしちゃいますし、

変に期待した分ちょっとがっかりしちゃったりします・・・。

ということもあるのでこのアプデはマジでありありアリシですね!

以上、管理人Dがお伝えしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。