スポンサーリンク

【ノスタルジア】白熱のKAC演奏会がリバイバル開催!詳細など!

一日一万回感謝の記事更新(大嘘)

どうも、管理人Dです。

ノスタルジアにて、「白熱のKAC演奏会」がリバイバル開催されるそうなのでお知らせします。

遊び方も一緒にご紹介しますよ!

 

遊び方(Semifinalまで)

イベント期間中では、選択画面に「白熱のKAC演奏会」ステージが出ます!

Ⅰ~Ⅱのステージがあり、それぞれ課題曲があります。

Step.1

イベントステージを進んでいくと、課題曲に遭遇!

Step.2

課題曲をプレーして通過条件をクリアすることで、扉が開いて先へ進めます!

Step.3

課題をクリアすることで報酬が手に入ります!

 

遊び方(KAC Final Challenge)

Semi Finalまでを終わらせると、「KAC Final Challenge」ステージが降臨します。
3つの課題曲を演奏することで楽曲『Carezza』が解禁され、さらに3曲の合計Gradeに応じた特典が手に入ります。

Step.1

イベントステージを進んでいくと、課題曲に遭遇します!

Step.2

課題曲をプレーすることで、その結果に応じたGradeが算出されます!

Step.3

3つめの課題まで進むことで、1度だけ特別な演出が発生します。
時計の針を巻き戻し、最後の課題曲に挑戦!

Step.4

3つの課題曲を演奏すると楽曲『Carezza』が解禁。そして3曲の合計Gradeに応じて特典が手に入ります!

頑張って取得しましょう!

 

以上が遊び方になります!

まぁぶっちゃけ公式の画像を切り貼りして同じようなこと説明しているだけですが・・・。

チラ見orガン見して挑戦しましょう!

 

まとめ

以上が今回のリバイバル開催、その内容となります!

ノスタルジアはここ最近、リバイバル開催が多いですね・・・。

そのたびにこうやってまとめるのは大変なので、何かアイデアを出そうと思います・・・!

以上、管理人Dがお伝えしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。