スポンサーリンク

【DDR】なにやら不穏な動き・・・?【7/26アップデート!!】

おはようございます。夏は暑いです。管理人Tです。

夏休み突入で、DDRさん怒涛の頑張りを見せていますね。新曲が3曲(4曲・・・?)追加なようです!

【EXIT TUNES楽曲】

KONAMIお抱え歌い手のお二方の楽曲ですね!(曲名から楽曲が視聴可能です)

無頼ック自己ライザー/kradness

おねがいダーリン/松下

どっちも良曲!!
特に、無頼ック自己ライザーは音ゲー向きでmaimaiやボルテにも欲しいですね。
作曲者は、我らがワンオポさんです。
両方2015年の楽曲なんすね。


お次っ!

今回のアップデートはむしろこちらがメインでしょうね・・・

【オリジナル楽曲】

Pursur/白澤 亮(noisycroak)
株式会社noisycroakさんから、白澤 亮氏の楽曲が追加。
GITADORAにも楽曲を書き下ろされている方です。
普段は、デジモンやディバゲのBGM、効果音を担当なさっている所謂ガチの人ですw
めーっちゃボス曲っぽいジャケでどんな楽曲なのか超楽しみです。


【ENDIMION通常解禁イベント】

oh・・・ゴールでまさかの「ENDIMION」通常解禁すか・・・・・・
更に、「ACE FOR ACES」に動きがあると・・・・・・
もはや嫌な予感しかしねえ・・・・・・7/26は朝からゲーセンに走れ!!


まとめ

いやー、DDRでも音ゲーの夏が始まりましたね。
この夏いくらクレジットを積めるかで今後の実力に大きくかかわってくるといっても過言ではないでしょう(過言)
楽しいイベント盛りだくさんですね!
DDRは特にぐっしょり汗をかきますから、バチコリ水分とタオルの準備を忘れずにゲに向かいましょう!!
管理人Tでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。